忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:33

05.02.07:33

300時間超え

してました。
昨日タイムカードの処理をしたんですが、残業時間が100,5時間で総労働時間が308、5時間でした。
31日ある月で毎日10時間働いたぐらいの勢いであったということのようです。
そのせいか何とか4月は無事に納期に間に合わせることが出来ました。
後はとりあえず5月上旬を乗り越えないと。。。

もう若くないからやっぱかなりしんどいですね。
ちょっと風邪気味な感じもあるので、体調管理に気をつけたいところですが、実際そこまで気が回らないという状況でしょうかw



-----------------
sent from W-ZERO3

PR

05.01.12:29

ゴッドガンダム、ガンダムウィング強すぎ

です。
ゴッドはC4が回転斬りをしながら前進します。範囲が結構広く、ダメージもそこそこ有ります。
これだけでもいけるぐらいの勢いです。
ガンダムウィングもC4が強いです。
戦略ポイントを奪うときにその効果が絶大に発揮されます。
SP攻撃も使いやすいです。

ウィングは変形も出来るので、移動もかなり早くスピーディーにクリアできますね。

うってかわってターンエーは使いにくいです。
C3はまずまずの使い勝手ですが、C4の威力がなさ過ぎます。
SP攻撃も当てにくいので、ロランでクリアするのは骨が折れそうです。

難易度はノーマルでやってますけど、それでも結構落とされたりしてます。
ハードなんかにしたらどうなるんだろうって感じですね。

あ、百式の動きはゴッドガンダムやマスターガンダム並に軽やかで素敵でしたw


-----------------
sent from W-ZERO3

04.29.12:41

ハマーン様最高!

ジュドーをクリアしたらハマーン様が使えるようになりました。
ハマーン様もキュベレイも大好きな私としてはたまりません。

使い勝手も悪くないですね。
C4がファンネルで全方位長距離なので楽ちんです。

結構長く遊べそうな気がしてきました。
キャラレベルが何レベルまで上げられるかにかかってきそうな気もしますけどね。 ちなみに今日も仕事ですw


-----------------
sent from W-ZERO3

04.28.12:44

ガンダム無双

面白いですね。
PS3は持ってないのでPS2版を購入したんですが、不覚にもはまってしまいましたw

ベースが三国無双だから間違いない上に男の子の憧れのガンダムですからねぇw
一部声優さんが替わってるのが気にはなりますが、いや実に楽しいです。
お手軽にガンダムを軽快に操れるのは嬉しいですね。
ファンネルをダッシュで避けたりするとちょっとニュータイプな気分になれますしww
奥さんが「嬉しそうにしよるね~」と言ってましたw
かなりにやついてたのかもしれません(爆)

あまり長い時間遊べないからと思って買ったものの、寝る時間が減るかもしれない恐怖に襲われつつあります。
成長要素があるからやりこんじゃうかもしれませんね。

しかしバンダイナムコ、コーエーはやばいゲームを作ったもんだ。


-----------------
sent from W-ZERO3