忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/18:11

11.28.12:49

天上碑外伝とやら

のクローズドに当選してました。
そういえば応募してたような気がします^^;

祈りシステムなるものがどのようなものか見てきますね。
定住できるようなゲームだといいんだけどなぁ。。。

セオスオンラインはレベル28で止まってます。
最近レベル30の壁がなかなか超せませんw
やはりソロオンラインではそれぐらいが限界なのかなぁ。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

11.24.12:30

アドエスでモブログ初投稿

セオスオンラインが今のところ楽しいです。
現在24レベルです。
さすがに少し上がりにくくなってきました。

期待してたパンドラサーガが評価的にイマイチっぽいので、しばらく続くかもしれません。
とはいえ私のことだからあっさり他ゲーに移る可能性が高いんですけどね(爆)

とりあえず波さんがやってるというゲームも再開したらちょっとやってみようかな?
奥さんの目が冷たくなる気もしますがねwww



-----------------
sent from W-ZERO3

11.22.12:37

なかなかいいですよ

キャラがかわいい系なのでどうかな~って思ってたんですが、やってみると結構面白かったです。

ソロダンジョンみたいな感じで一人ルームを作れるMAPもあるので、狩り場争いとかも軽減されるんじゃないかな~。

シナリオクエストとかもしっかりしてるので、しばらく楽しめそうな気がします。

パンドラサーガのオープンが始まったらそっちに移りそうな予感ですけど、それまでは続けそうな感じですね。