忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.11:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:58

10.02.20:07

フォーガトゥンルーイン

というMAPに行けるようになりました。

しかし、行ってはみたもののMobの攻撃がかなり痛いです。
99レベまで上げて防具を新調しないといけませんね。
まぁそれでも劇的に堅くなるわけでもないのでしんどそうです。

今現在は96レベです。
新しいスキルがかなり使えるので、狩り事態はかなり楽になりましたね。
牛風呂の効率もかなり高いです。
レベルが上がって獲得経験値は減っていくはずなのに、新スキル1発で上手くいけば9万台の経験値が入ります。

明日には100レベにしたいところです。
PR

09.30.07:17

アップデート

 昨日大型アップデートが行われた模様です。 案山子殴りしかしてないので、よく内容がわかってないんですけどね。 ただ、案山子で得られる経験値が修正されてますね。 圧倒的に早くスキルレベルが上がるようになりました。 おかげで今日起きて見たら、ランクアップしてました。 ようやくレベルに追いつきました。

09.22.00:01

牛風呂

では、第4弾ED。

8144a173.jpgd0340a27.jpgbd40e110.jpg










1dc42cf0.jpge2d1c3d1.jpg





aaa4dbb5.jpg




トリミングを見事にミスってしまいましたが、こんな感じです。

今日は何やらレベル上げ方法として有名な牛風呂というのを体験してみました。
ルイーナステーションというミッションダンジョンで行うわけですが、どんなものかというとこんな感じ。

b69f6a87.jpg




とにかく大量の牛に囲まれて戯れるという物です。


経験値が今のところ非常にうまいですね。
BOJというスキル1発で4万前後の経験値が入ってきます。
普段はかき集めてかき集めてやっとこさ1万ぐらいなので、突っ立ってたら勝手に集まってくる上に4倍の経験値なのでどれだけうまいことか。という感じです。

とりあえず2回風呂につかって、88レベになりました。

このレベルでこれだけサクサク上がるのは楽でいいです。
モチベが保てますね。

実はMMOで未経験の100レベにも到達できそうです。
地道に頑張ります。

ではでは。

09.21.12:30

レベル86へ

派手にはプレイしていませんが、地道にやってます。
今現在86レベとなりました。

新しいMAPにも進めるようになり、またおもしろくなりつつあります。
が、
BOTがうざいですね。
昨日もクエストをこなそうと思って目的地に行くとどこのチャンネルにもBOTさんがいらっしゃる。
何とかひとつ空きを発見したのでそこでやりましたけど、あれはイカン。
狩ってる最中に1匹BOTがやってきて一瞬で消えていきました。
人がいると自動でチャンネル替えるようにでもなってるんでしょうかね。

しかし、レベルよりもスキルレベルをどうにかしていきたいんですけどねぇ。
よっぽど時間に余裕がないと出来ないんだけどなぁ。
とはいえ上げていかないと狩りもしんどくなるし、ランクアップしたときのステータス上昇がないと防具の要求ステもこなせないし。。。

ま、地道にやるしかないんですがね。

あ、ED第4弾が発生したので次回の記事はそれをうpします。
では。

09.14.23:57

ED第3弾

です。
2489956f.jpga76ed577.jpg62195b72.jpgea5bdf80.jpg










28ae545c.jpg










しかし、字が垂れ流しになるだけなのでイマイチ面白味に欠けますな。
CGなんかがカッチョヨク流れてくれるとおぉ~っと思うのかもしれませんが。。。

で、今は81レベになりました。
6945358d.jpg

以前のキャラを超えて、オスミウム装備で揃えることが出来ました。
前のキャラはチタニウムで止まってましたからねぇ。。。








ミスティックなんとかをやってみたんですが、接続がぶちぶち切れてむかつくのでもうやらないと思います。
その点カバルはグラボ非搭載のノートPCでも問題なく動いてくれるのがすてきですね。
私はこのままカバルを頑張ってみることにします。