忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/12:13

05.13.07:24

全キャラ出ました

昨日はメンテナンスとやらで何回送っても突き返されたので、今日転送してみます。

>難関だろうと思ってたジュドー編をクリアして、ルールカが使えるようになりました。
>これで多分全キャラ出そろったはず。
>全キャラクリアまでの道はまだまだ遠いですけどね。
>
>シロッコでクリアなんて気が遠くなりそうな気もします。
>
>さて、オープンテストが始まったときは余りに人が多くてプレイをあきらめたパンドラサーガを久々にプレイしました。
>画面はなかなかに綺麗ですね。
>キャラグラは好みが分かれそうな気もします。
>走り方はちょっと変です。
>戦闘はちょっともっさり系です。
>音楽はファンタジー系によくありがちな感じの音楽です。
>レベルは意外に上がりやすいかもしれません。
>格下ばかりだとなかなか上がらないとは思いますけどね。
>
>今のところそんなに悪い気はしませんので、暇なときに少しずつやってみようかなと思ってます。
>
>
>
>
>-----------------
>sent from W-ZERO3
----End of Forwarded Message




-----------------
sent from W-ZERO3

PR

05.10.12:50

流行ってるものがないみたいですね

昨日旬なMMOランキングに久々に目を通したんですが、爆発的な得票数のものが無いですね。

良い意味でも悪い意味でも目を引くタイトルが無いと言うことでしょうね。

案外グラフィックとかはしょぼくても、老舗と呼ばれるような息の長いタイトルに手を出した方が長続きするのかもしれませんね。

というわけではないですが、3年ぶりぐらいにナイトオンラインをやってみました。
実際古いのをやると、やっぱ続かないかな?と思いましたw

さて、ガンダム無双はなかなか順調です。
オフィシャルモードはとりあえず全キャラクリア。
オリジナルモードはあとルールカを出現させれば全キャラ出現ということになるでしょうか。
ZZが動きが遅くて使いにくいからジュドーでクリアさせるのは結構大変かもしれませんけど、何とか全キャラ出現はさせたいところです。

やっぱコンシューマゲームの方が作り込まれてますね、明らかに。
オンラインゲームは飽きが来ないような要素をてんこ盛りにしないと、出ては消えを繰り返すことになるんではないかと思います。


話は変わり、スーパーアグリの撤退が決まってしまいましたね。
琢磨は今後どうなるんでしょうか。
ホンダに復帰するのでしょうか。
中嶋はあまり応援する気になれないので琢磨の早期復帰を願うばかりです。

あとベイスターズ。。。
やっと阪神に勝てましたね。
内川がずっと調子がいいみたいですが、他の人がどうも。。。
ビグビーが戻ってきたのは良いかもしれない。
早速HR打ったしw
とりあえず早く5割とは言わないのでせめて4割まで勝率を上げてくれ。。。



-----------------
sent from W-ZERO3

05.07.07:36

連勝

今シーズン初の連勝です。
開幕してからどんだけ経ってると思ってるんですかねぇ、しかし。。。

2連勝で終わったら寒すぎるんですけど。。。

それにしても新外国人のウッドは勝ち運が無いですなぁ。
毎回だいたい抑えてるのに援護がない。
キレなければいいんですけどね。

とにかく最低でも勝率4割は確保してくださいね。。。
3割切っててはダメですよ。。。


-----------------
sent from W-ZERO3

05.06.12:37

シャア

はやっぱりかっこいいですな~。
シャアの機体ではサザビーが好きなんですけど、残念ながらガンダム無双には出てこないみたいです;;

νガンダムも当然出ません。
逆襲のシャアは作品として出して欲しかったです。

しかしあれです。
シャアザクでキュベレイとかZZとかゴッドガンダムとかを倒すなんてあり得ない状態が楽しいです。
そういえば敵としてはシャア専用ズゴックが出てきたけど、使えるようにはなってないんですよね。
何か条件でもあるのかなぁ。。。




-----------------
sent from W-ZERO3

05.05.12:45

ベイスターズ。。。

コメントでも書きましたが、何という弱さなのでしょうか。。。
明らかな勝ちゲームを落とすようではお先真っ暗です。
カープは逆に勢いづくような気がしますね。
小粒ながら良い打線です。

大矢監督解任か球団身売りした方がいいんじゃないかと思う始末です。
日産あたりが引き取ってくれないでしょうかねぇ。

お、今日は子供の日ですね。
少し早めに帰ろうかなぁ。
今日はトイザらスとかは凄いことになってるんでしょうねぇ。
そんなところに行かなくていいのは正直助かりますが、子供にしてみればつまらないでしょうねぇ。
仕事が忙しいから仕方ないとはいえ、もう少し家庭を振り返る余裕が欲しいところです。。。



-----------------
sent from W-ZERO3