忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:35

02.26.12:46

我ながら

今月はよく更新してるなぁ。
今まで日数以上の投稿なんてしたことないぞ、たぶん。

仕事が現場だと車で昼休憩だから暇つぶしに更新してるって感じですね。

さて、何書こうかな。

朝、メイジとレンジャーを10レベにしたと書きましたが、今後何をメインにして遊ぶのか自分でも決めかねてます。
エレメがレベリング最強らしいので、レベルだけを求めればエレメでしょう。
アーチャーも面白いのは面白いんですが。。。
ナイトはMobに近寄るまでが苦痛ですw
メイジはまだわかんないけど、装備品が高いです;;
レンジャーが遠距離で矢を持たなくてイイし、装備品も昨日見た限りでは安かった。

今のところレンジャー優勢ってところですかね~。

範囲攻撃覚えたら楽しくなりそうですが、結構遅咲きらしいのでそこまで耐えられるかなぁ^^;

あ、パンドラサーガで少しだけ狩りしました。
ヘッドロック産のゲームらしくもっさり感抜群でしたww
バグ利用で既に結構なレベルになってる人もいたり、職バランスが非常に悪いとか言う話も聞くし、そのうちアンインストールかなぁなんて思ってます。

SUNも期待はずれという声が非常に多いですね。
クローズドに外れてしまったので自分では試せないのでアレですけど。。。

今のところはアークロードを続けなさいという神の思し召しでしょうかw


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

02.26.08:09

お金の移動

は2PCでなくても出来ました。
システムを利用した小技みたいな感じですかね。

たまたま持ってた2レベ用の防具を今回は5Mで出品して、自分のお金持ちのキャラで買う。という方法ですね。

ゲーム内メールという方法もあるようですが、添付アイテムがとれないバグが今までにあったらしいので少し怖いですね。

ま、とりあえずサブ垢もお金まわりが良くなったので早速レンジャーとメイジの武器防具を揃えてやりました。
おかげで同レベル帯はもとより、格上でも楽に狩れるようになりました。

2キャラともとりあえず10レベとなりました。
メイジで遊んでたときに3人から「ギルドに興味有りませんか~」と声をかけてもらったんですが、いつ遊ぶやら分からないサブキャラなのでお断りさせていただきました。
このゲームでまともに会話をしたのは団長と合流したとき以来ですw

ナイトをしばらくやってたせいか、遠距離職がとてつもなく楽に感じますw

-----------------
sent from W-ZERO3

02.22.00:07

久しぶりにSSなどを

貼ってみようかと思います。

なんかいい感じの風景画
SC080210-121242.jpg









31レベ記念
SC080215-221207.jpg








この後何枚か撮ってた記憶はあるのですが、1枚もありませんでした^^;

あ、ちなみに強化剤ですがばっちり売れてました^^
今日もまだ1M弱の値段はキープしつつあるようです。
しかし800kぐらいで売り始めてる人もいるので、高値売り抜けはやはり今しかないかと!

02.21.07:54

強化剤が

値上がりしてました。
ちょっと覗いてみたら大量販売品がごっそりなくなってて1個900K~1Mという値段で販売されてました。

というわけで一応自分も13個12Mで出品してみましたが、売れるでしょうか。。。
売れるとかなりおいしいんですけどね。

団長も売るなら今かもしれませんよ。

さて、本題。

昨日はまずナイトを18レベにしてやりました。
あまりにも命中率が悪いので、指輪を変更して3ポイントほど命中を上げました。
5連続Missとかでたらかなり萎えますからねぇ。。。
上げた後は狩りしてないのでどうなったかはまた後日。

その後、メイジを7まで上げてみました。
更にその後レンジャーを6まで上げてみました。

以上でごわす。



-----------------
sent from W-ZERO3

02.20.12:25

息子が

昨晩GalneryusのNIGHT CRAVERという曲を口ずさんでいましたww
英才教育のたまものですなwww

Galneryusを歌う6歳児は全国でもそうはいないだろうと思われます。

私の車ではGalneryusか陰陽座しかかかりませんからね(笑)

そういえば昨日はメイジも少しだけ始めました。
レベルは4ぐらいまで上げたかな?
別垢なのでもう一つのPCをセッティングしないとお金が回せませんので、とりあえずここまででしょうね。
週末にでもちょこっと2PC環境を構築しようかな。。。と思ってます。


-----------------
sent from W-ZERO3