忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/18:11

03.26.07:43

ログインオンライン

なっかなかログインできませんでした。
あまりにもログインできなかったからファイアウォールの設定をいじってみました。
するとその後時間はかかったものの1発で起動!
因果関係は無いかもしれませんがとりあえずログインには成功しました。

運営には早急に対処してもらわないとね。

ギルメンはこの影響か波さんしかおらず、仕方ないので野良PTにてレベル上げを少しやりました。
現在17レベ。
日曜から出張が有るみたいなので、4~5日出来なくなるなぁ。。。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

03.25.08:05

やっぱいいですねぇ

久々にみなさんとお会いできましたね。
波さんがギルドトップレベルっていうのが何か違和感を感じますねww

しかし、育成が難しいですね。
スキルを重視すると装備が整えられなくなる。
装備を重視すると、逆にスキルが乏しくなる。。。

どちらもそこそこにしてしまうと、どっちつかずの中途半端キャラになる。。。

まぁ、リセットアイテムを配ってくれてるからイイ振り方が研究されてきたらその振り方に変更すればいいかな~って感じですかね。

あ、名前変更で失ってしまっていた「妖花」の名前を取り返しましたw
育てる気にはならないのがアレですがね。。。
新職が出たらその名前で作り直そうかな。

しかし、ギルハンはやっぱいいですね。
バサカも入れてもらったので、思う存分手伝ってもらうとするかwww

-----------------
sent from W-ZERO3

03.24.12:22

21時か22時ぐらい

にINすると思います。

もちろん鯖落ち連発緊急メンテとかそのあげくサービス一時中断とかにならなければ、という条件は付きますけどねw

まぁ、出来たとしても重いでしょうねぇ。。。
クローズドの評判がかなりよろしいようなので、すんごい数の人がINするような気がしますので。
MO型のミッションのおかげで狩り場に困ることが無いのが救いですね。
他のゲームのオープン初日なんて絶対狩りなんて出来ませんから。。。

まぁ何にしても久々にギルメンにあえるのは楽しみですね^^

-----------------
sent from W-ZERO3

03.23.12:53

ついに明日ですね

結構長かったですね。
果たしてクローズドの勢いでプレイできるんだろうか。。。

まぁ、ギルハンとかやればブランクなど気にならずに遊んでそうな気もしますけどね。

とりあえずの暇つぶしNo.1ゲームはドリフトシティに決定いたしましたw
SUN再開しても地味に遊びそうな気がしますね。
何気にバトルが熱いです。

-----------------
sent from W-ZERO3

03.21.23:07

24日ですか

長らくお待たせしました~って感じですね。

さて、再開するのはいいけれど。。。
キャラはどうしようかねぇ。
バサカに変更してみようかとも思ってるんですけど。

ギルハンに同行させてもらえばさっさとレベルは上がるんでしょうけどねw

ただ週明けからは忙しくなりそうな気配もあるので、まともにINできるかどうかは不明ですな。。。

ま、とにもかくにも楽しみですってことでFA?