忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/12:53

01.08.10:10

波さんが

引退するそうです;;

私はとりあえずもう少しやってみようかと思います。
まぁ、そのうちCABALに復帰すると思いますけど。。。

今現状クルセが34レベです。
そろそろどこかのギルドに所属しないと辛いのかなぁ。。。

PR

12.30.16:18

インスタントダンジョン

制覇いたしました。
ウスラのノーマルですが。。。
Capture0003.jpg





戦闘開始前に記念撮影しました。

こいつよりも1つ前のバンザビーの方がよっぽど強いです。
25レベでハードに突入しましたが、バンザビーゾーンにテレポしたところでやめました。
さすがに痛いです。

32装備になれば何とでもなりそうな気配はありますけどね。

いや~しかしクルセは本当に楽ですわ。
プリをファーストにしてたのがそもそもの間違いだったかも。と思えるぐらいです。
レベリングが格段に楽です。
何せクエが楽ちんです。
中ボスクエでも何の迷いもなく特攻できますからねぇ。

波さんにだいぶ近づいてきたのでもう一踏ん張りしますかね。

12.29.00:50

クルセ19レベに

なりました。

防御力が高いのでオレンジアクティブのMobでも平気で突っ込んでいけるので楽ですね。
倒すのに時間はかかりますが。。。
16レベになった時点でスーペリアの強化品を買いあさったので、被ダメかなり下がりました。

19レベになった段階で試しにIDに行ってみたんですが、バンザビーでしたか?とりあえずそこまでは到達しました。
さすがに痛かったのであきらめましたけどw

装備品を買いあさったおかげで持ち金がプリの分まで減っちゃいました。
金策に走る必要が有るかも。。。

12.25.00:50

20レベに

なりました。
やってないクエをこなしてたら、結構早く上がりました。
国家バフの効果も有ると思います。

少なくとも、次の攻撃スキルを覚えるまでは頑張ろうかと。

12.23.01:12

19レベに

なりました。

Capture0001.jpg







右下のクエ情報の通り、やっと市民クエを終わらせることができました。
これで国家バフが頂けるようになり、狩りも楽になりそうです。

今後覚えていくスキルは消費MPが下がる物があるようで、休憩回数が減るのかな~と思ったり。
 
波さんが順調にレベルが上がってるのが凄いことだと思いますw
30になってたし。