忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/21:30

07.30.00:52

魔術師降臨

0729232048.jpg
おっす、おら「顎門」!










0730001045.jpg

「はぁぁぁぁぁぁぁl~~~~~」って気をためて







0730001114.jpg

「はぁっっっ!!!!」
って溜め完了。




0730001121.jpg


「か・め・は・め・は~~~~~」







レベル15まで遊びました。

ほなの。

PR

07.28.00:02

下の記事

パクリ過ぎで反省してます(その上面白くない;;)

さて本題。
今日もレベルが上がりました。

以上。




























これではちょっとお寒いので、もう少し。

やっとシナリオが3-1クリアまで行けました。
1-10にしろ2-10にしろソロではかなりきついと思われます。
両方野良PTでクリアさせていただきました。

このゲームで初めて会話した^^;
といっても「おつでした^^」のたった一言だけですがねw

0727202339.jpg

「ほなの」
は何となくわかるでしょうけど、

そうしたらね→ほしたらね→ほんならの→ほなの

みたいなイメージですかね。



ほなの。

07.27.00:27

ギルド設立

本日「ルニア戦記」において、恒例の一人ギルドを設立いたしましたw

0727001745.jpg

ギルド名はキャラ名の下にちっこく出てると思いますけど、「陰陽座」ですw
DEKARONとCABALで「陰陽座」ギルドを持ってます。
グラナドは「陰陽座」家ですw
アイコンはアルバムから割と目立つと思われるものを使わせていただきました。





レベルもとりあえず1上げました。
腕の装備も拾いました。

じゃあの。

07.26.00:14

上着拾った^^

というわけでお着替えしてみました。
0726000319.jpg

腕をまだ拾ってないので色合いがおかしいですが・・・








レベルが非常に上がりにくくなってきた。。。
みんなどうやってんだろ。。。

じゃあの。

07.25.01:02

残業であまり出来ませんでしたが

ルニア戦記やっちゃいました。

そろそろ寝ないと。。。なので簡単に更新ww
0723235925.jpg

雪女さん(NPC)を助けるミッションのひとコマ。






0724235956.jpg

地面に埋まってみたりw


0725000048.jpg

寝てみたり。。。


あ、中の人も寝ないとねw

おやすみ~(超手抜きw)