忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:02

07.23.23:44

いいですね

予想通り3日坊主ですがナニカ?
団長の更新頻度の高さには恐れ入ります。

さて本題。
最近は専ら「ルニア戦記」です。
釣りのほうは引き寄せが失敗しました。。。とか言われて50%ぐらいの確率でばれてしまいます。
まだレベル20だから失敗するなんておかしいんですがね~
バグなのか何なのか良くわからないので、ちょっと離れてます。

という理由で「ルニア戦記」なのです!
アラド戦記と比べるとアクション要素は低いですが、自分は割と好きです。
Y'sのもっさり版みたいなかんじかな?

レベルはいまのところ14です。なかなか上がりません。
装備のDROPも別職の魔の分を拾うことが多くてちょっとイラっときますw
今の装備はこんな感じ。
0723232845.jpg

装備では何レベルなのか良くわかりません。
派手な装備で固めてる人もいますが、いったいどのくらいプレイしてるんだろう・・・








やっていいのかどうかわかんないけど、JoyToKeyでパッドを使うように設定してやるとかなり操作しやすくなります。
キーボードでは移動と攻撃の操作に使う手が左右逆になってしまうんですよね。
「設定しろよ」とか言われそうですけど、やっぱパッドのほうがいいですよ。

ま、とりあえずそんな感じです。
じゃ、また~
PR

07.20.00:39

ちょっとやってみました

とりあえず3日坊主と胸を張って言えるようにするため頑張って投稿しますww

釣りパラやろうと思ってログインしたら緊急メンテとやらで鯖落ちしました。
そこで、MMO総合研究所を覗いていると「ルニア戦記」オープンベータ開始の記事がありました。



というわけでインストール完了w
早速プレイ開始。
0719233155.jpg
街の中ではこのように通常のクリックゲーと似たような感じです。
戦闘MAPに入室すると、アクション要素の強い3DクォータービューのRPGと言った感じでしょうか。
SSは撮り忘れたのでありません^^;





案外面白かったです。
非公開ルームも作れるので、下手糞なうちは1人で黙々とプレイすることも出来ます。
釣りパラと平行してやってこうかなぁって思いました。

さて、メンテが終わったようなので釣りパラへ・・・
FishingOn002.jpg
(中略)
レベルアップですw

流石に上がりにくくなってきましたが、まだ大丈夫です。
明日から課金アイテム販売開始らしいので、ウィンドウショッピングでも楽しもうかと^^;


さ、寝よっとw