忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/21:25

12.10.00:37

簡単に

更新しときます。

22レベの50%まで育てました。
今日も出勤でとりあえず3週間連続出勤が確定しましたw

早く一日のんびり休める日が来ないかなぁ。。。

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

12.08.12:44

眠すぎて。。。

レベルアップできるぐらいの時間的余裕はあったんですが、眠すぎて35%ほど稼いだところでギブアップしました。
やはり披疲労が溜まっているのかも。。。今もすげ~眠いです。

今日は久々に定時で帰れそうなので、買い物に連れてってやらないといけないな。何せ明日も仕事なものでww

ゲームはとりあえず21歳目標ということで。

-----------------
sent from W-ZERO3

12.07.12:29

昨晩更新の補足

昨日は21時半ぐらいに帰れたので、飯やら何やらを済ませて1時間半ぐらいINしましたかな?

クエをいくつかこなしながら20レベルに向けてひたすら狩りです。
瞑想の間に露店が見れるシステムはいいですね。
ほかのゲームでも同様なシステムを搭載してほしいです。

狩りの途中で中華PCから無言PT勧誘がありましたが、即刻断らせていただきましたw
そういえば、まだこのゲームで一言もチャットをしていないなぁ。。。
ま、いいけどw

で、そんなこんなで20レベルになりました。
露店で見つけた装備に変更し、イメージががらっと変わった気がします(前回記事SS参照)。

今日から正式サービスに移行するらしいですが、課金アイテムでバランスが著しく変わらないようにして欲しいところですな。
帰ったらチェックしないとね。


-----------------
sent from W-ZERO3

12.07.00:10

久々PCより

宣言どおりPCから更新します。

Shot00001.jpg

 

武器は槍です。



 

Shot00003.jpg

戦闘シーンです。








Shot00004.jpg


レベルアップで20歳です。





Shot00005.jpg

武器と服を変えてみました。


SSを貼るとどうも手抜きになってしまうなw

12.06.12:44

昨日もやっちゃいました

帰宅したのは前日より1時間ほど早かったので、1時間ちょいINしました。
クエストがらみでうろうろしながらも1時間ほどのうちにレベルは上がり、19歳になりました。
やはり、相変わらずステ振りがわかりません(笑)
結構にぎわってるのにWIKIとかでの情報が少ないんですよね。

最近昼休みにモバ更新してるせいかSSが一切無いですね(笑)
そのうちPCでSS付きの更新をせねば。

-----------------
sent from W-ZERO3