忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:39

07.19.00:34

最初なので連日投稿w

陰陽座のアルバム発売日が@1週間と迫ってきた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。ムニです。
ライブ(松山公演)も@約1ヶ月に迫りわくわくしておりますw

さて本題です。
65006050.jpg
バトル中のSSを撮ってみました。
魚の絵が青ゲージにあると魚の体力が、
赤いゲージにあると自分の体力が減るようになってます。
バトルはスペースとカーソルキーで出来ます。お手軽ですね^^




FishingOn005.jpg
こんな感じでたまにDROPもあります。
「YOU WIN」とか出てますけど、この文字たちは消えるのが劇早なので、焦って何度かInsertキーを押してましたww





FishingOn007.jpg
せっかく拾ったので着替えました。
まだゲーム内ポイントで買える服が少ないので、もう少し追加してほしいですな。





FishingOn009.jpg

レベルアップが撮れたので記念にw






FishingOn010.jpg

夜は暗くてあまり雰囲気がよろしくありません。
昼間はこんな感じです。
グラフィックは正直もっと頑張ってほしいです。




FishingOn011.jpg
このゲームではなんとこけることが可能ですww
しかも豪快にwww
最初こけたときは何事かと思いましたよ~。





さて、SSでごまかし気味ですが今日はこの辺で~
ノシシ
PR

07.18.00:52

テストがてら初投稿

久しぶりのブログ復帰です。
今回は前回よりも長続きさせたいという気持ちだけはあります^^;

さてさて本題。
FishingOn003.jpg「釣りパラダイス!」
というオンライン釣りゲームです。

最初はどうしたらいいのかさっぱりでしたが、少し慣れると楽しくなってきます。





何か釣れたようです^^;
c81266b5.jpg
                        

淡水魚って良くわからないので、聞いたことの無い名前の魚が結構います。
そのうち海釣りも出来るようになるんだろうとは思いますけどね。





一応時間の流れがあり、↑のように夜だと浮きにライトをつけなきゃいけないとか、ちょっとめんどいこともあったりします。
FishingOn004.jpg
ファイト中は結構真剣だったりするのでSS撮る暇が無かったりする^^;
慣れてきたらなんでもないかもしれませんがね。

そのうちチャレンジしてみます。




しかしブログ始めるたびに別会社にしてるので使い方が良くわかりません。
そのうち見やすく書けるように努力してみようという気持ちだけはありますw

あ、ちなみにキャラの名前は「妖花」で由来は私が贔屓にしているバンド「陰陽座」の曲「妖花忍法帖」から採らせていただいております。
最近は専ら曲名から名前をつけるようになってますね。

そのうち音楽関係も触れていこうと思います。お楽しみに^^;