忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.16:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:55

09.15.00:58

久々ですが第2子情報

今現在1歳3ヶ月をすぎたところです。

最近ようやく歩くことに目覚めたようで、娘なりに必死で練習しておりますw
手を引いてやるとずんずん歩くんですが、手を離すとまだ尻込みしてますね。
それでもまぁ5~6歩は歩くようになりましたかね。

歩きたがり屋さんになってるので、抱っこすると怒る怒る。
我が侭なのは誰に似たんだ?
手を引いて歩かせてると体勢があれなので、腰が痛くなるんですよ。。。

まぁ、少しずつでも成長している姿を見ていけるというのはいいものですね。

いい写真が撮れたらうpしてみようかな。
PR

07.11.12:18

わがまま娘

に育っておりますw

自分でゴゾゴゾ動いて枕と枕の間に頭が挟まって身動きがとれなくなったら凄い勢いで泣きわめいて起こされますw

う○こが思うように出ないと凄い勢いで泣きわめいて起こされますw

奥さんがちょっと怒ったら凄い勢いで泣きわめいて起こされますw

そんな毎日ですww

i-phoneが欲しいです(笑)




06.26.12:28

なかなか手強いですねw

長男に比べて手強いようです。
既に泣けば抱っこしてもらえるという悪知恵wも身につけたようです。

あと、寝返りというわけでもないんですけど、隙を見せると体の向きが変わってるらしいです(笑)
首が座ってないからあまり無茶するなよってかんじなんですけどね。

ま、今のところ至って順調に成長してるようです。
今日病院で検診があるらしいので、詳しいことがわかるでしょう。

何もなければいいんですけどね。



-----------------
sent from W-ZERO3

06.23.12:34

家族4人が揃いました

日曜日に小児科の先生から退院許可がでて、お昼前に家に連れて帰りました。

この世に誕生してから2週間病院暮らしでしたが、無事に連れて帰れたのでほっとしてます。

体重は退院時に2500を超えてました。
それでもまだまだちっちゃいですね。
新生児用のおむつが馬鹿でかいですw

帰ってきたからこれからが大変ですね。
うちのおかんは買い物の2時間ほどのあいだ預けただけでかなりまいってましたw

息子もおそるおそるながらも何かしようとしてるし。
これを機に精神的にも成長してくれると嬉しいですね。

しばらく奥さん共々寝不足の日々が続きそうですが、なんとか頑張っていこうと思います。

ベイスターズも頑張れw


-----------------
sent from W-ZERO3

06.17.07:04

後は

体重が増えればOKのようです。

黄疸の方はとりあえず大丈夫らしいのですが、体重が現在停滞気味みたいです。
明後日ぐらいには何とか戻ってきて欲しいなぁ。


話は変わりベイスターズ。
今月2度目のトレードを成立させたようですが、果たして吉と出るか凶と出るか。。。
鶴岡は阿部が五輪に出てる間だけなんて言われてるし。。。
小池は出れば活躍できると思います。
大矢に嫌われて使ってもらえなかっただけで、力はある選手ですからねぇ。
石井投手のことは全く知りませんが、どうだったのかなぁ。。。と思う次第です。
真田はどうなんでしょう。。。
こっちの方が不安です。
2番手キャッチャーを出してまで取らなければいけない選手だったのか?
フロント陣の見る目のなさは定評のあるところなので、かなり不安です。

環境が変わり頑張ってくれるといいのですが。寺原のように。


-----------------
sent from W-ZERO3