忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.16:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:42

08.09.00:51

1次職&26レベ

昨日は魔教のキャラをプレイしました。
23レベだったのでとりあえず職責が選べる25レベまで引き上げ、いろいろ吟味した結果「狂暴魔」という職にしました。

これは完全型と言われてるらしく、武功も気功も揃っている器用貧乏タイプの職ですw

で、やっぱり悩むのがステ振り。。。
調べても調べても有益な情報は得られません。。。
情報量の少なさは過去最高ですwww

今までやったことのない収集品交換などをしてステの底上げなどをしつつ適当に上げてみました。
回復のスキルがあるので、健康よりも気力を振るようにした方が良いかもしれないですね。
あと、気功スキルがどれだけ使えるか。
知力を上げないと威力は上がらないので、釣りぐらいにしか使えないかも。。。
なんにせもうちょっとやってみないと何とも言えませんね。


GALNERYUSのチケットの優先予約の受付が0時から始まったので、早速メールを送りました。
果たして整理番号何番がGet出来るでしょうか。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

08.08.07:03

別キャラ

もやってます。
上がりにくくなったら手を出して、結局飽きちゃって辞めるという悪いパターンになってきたのかな?
魔教という門派のキャラが23レベまで上がりました。
というか23レベでやっと門派に入れました。
間違いなく一番入門までがめんどくさい門派だと思われます。

入門の最後のクエは4回ぐらいやり直したし。。。

とりあえずこれで全6門派のキャラが誕生しました。


さて陰陽座のシングル「紅葉」ですが、Yahoo動画でPVが見れます。
なかなか妖艶でかっこいいPVです。
お暇なときにでも見てみてくださいね。


-----------------
sent from W-ZERO3

08.07.11:11

44レベに

なりました。
さすがに上がりにくいです。
ついに0.5%を切ってしまいました。

とはいえ200匹ちょい狩れば上がるんですけどねw

今までが楽だっただけにって感じですかね。

さて陰陽座の新曲ですが、なかなか聴きやすい曲にまとめたなという感じです。
メロディーラインに比重を置いた曲という感じでしょうか。
ハードロックやヘビメタを聴かない人にも聴きやすい曲になってます。
間口を広げてきたのかな?こちらも。

さて、シングルに封入されていたチケット先行予約の特典で予約してみたところ、何と3、4、5番でチケットを取ることが出来ました!
会員の先行が先のはずなんだけど。。。
しかしひょっとすると最前列に陣取れるかもしれないです。
そうなると俄然盛り上がりますねw

そしてGALNERYUSも何と松山に再び来てくれることに~
こちらも非常に楽しみですね~。
どちらのライブも11月で、仕事の予定が難しいけどそんな時以外休まないしたまにはいいよね。と自己完結w

それまでに新アルバムの曲を覚えて、首の強化もしておかなくてはwww


-----------------
sent from W-ZERO3

08.03.11:58

40レベ

に到達しました。
だんだん上がりにくくなってきましたが、まだ30分ほど狩りしたら上がる程度でしょうか。
レベルよりもスキルの方を上げていきたいですねぇ。

昨日初めて九龍争覇で会話をしましたw
ギルドに勧誘されたのですが、続けるかどうかわからないのでお断りしました。
サービスが続くかどうかも怪しいですけどねwww



-----------------
sent from W-ZERO3

08.01.07:03

また3レベ

上がりました。
現在37レベです。
本当にサクサクですね。

37レベとなるとカバル以来かもしれません。

九龍争覇ではスキルを習わないと覚えられないのですが、あまりにサクサク上がりすぎて習うのを忘れてましたw
というわけで終了前にスキルをいくつか習って試し斬りをして終了しました。
昨日も1時間ちょっとぐらいです。

あまり時間がとれなくてもこんな感じで遊べるのはいいですねぇ。


-----------------
sent from W-ZERO3