忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/21:21

01.08.12:24

14日から

中国に出張と相成りました。
リアル三国無双ですなwww

期間が4日予定なので、のんびりできる時間がなさそうなのが残念なところですな。

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

01.07.12:24

新しいカテゴリを追加しようかな

アークロードが地味に楽しくなってきました。
アークロードのカテゴリを追加しようかと検討中です。

さて、三国無双ですが日曜はお休みしました。
三国無双カテでアークロードの話もあれですが、現在レベル16。
3種族で職が被らないように1キャラずつ作りました。
バーサーカーとアーチャーとエレメンタリストです。

16なのはエレメンタリストの舞頚ちゃんです。

飽きない程度にやってこうかなと思ってます。



-----------------
sent from W-ZERO3

01.06.15:43

プレイ時間が減った

今まで通りのプレイを続けてたら飽きてしまうこと請け合いなので、他ゲーをやりつつ数回出陣みたいな感じにしてます。

他ゲーは何かというと、アークロードです。
これで3回目のインスコですww
露店で安くレア武器などを買い、地味に強化すれば結構楽に遊べます。

シャイヤ?シャイア?どっちかわからんけど、復帰してみたけどやっぱダメでした。

何か爆オモロイゲーム出ませんかね。。。

-----------------
sent from W-ZERO3

01.03.01:31

勝利ポーズ集 その2

新年の挨拶が遅れてしまいました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もつまらない日記にお付き合いくださいませ。

さて、早速本題へ。
122707_200031_0000.jpg
勝利ポーズというわけではありませぬが、
団長が撮り損ねたようなので撮ってみましたw









122707_201941_0000.jpg



これは何の武器だったっけ。。。







122707_222500_0000.jpg


これも何だろう。。。

鉄剣か朴刀あたりだと思うんですが。。。






123007_111742_0000.jpg


これは砕棒ですね。
ランク3の強化品を買ったものですが、使いにくいので
現在は売却済みです。






010108_035249_0000.jpg


拾った直槍で遊んだときのものです。








010208_233100_0000.jpg


ランク3の蛮拳です。






010308_002308_0000.jpg


ランク3の戦斧です。
やっぱ戦斧が使いやすいですね。





で、OSはXPとVistaのデュアルブートにしてみました。
Vistaのほうはまだイマイチ使い方が把握できてないので、ちょこちょこいじりながら覚えていきたいと思ってます。
そのうちXPから乗り換えのときが来るかもしれませんからねぇ。
なんにしてもVista対応のMMOがもっと増えてくれないとね。

12.30.13:25

義がやっと

500貯まって昇級試験を受けました。

戦斧で挑んだのですが、しっかり強化しとけば曹操はそんなに怖くなかったですね。

1回は失敗するだろうと思ってたけど難なくクリアしました。
よっぽど他のCランク特務の方が難しい気がする。

とりあえずこれでランク3の武器が持てるようになりました。
戦斧でやりたいので探してるんですが見つかりませんねぇ。
見つかるまではランク2武器で我慢するかな。

-----------------
sent from W-ZERO3