忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:57

01.03.01:31

勝利ポーズ集 その2

新年の挨拶が遅れてしまいました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もつまらない日記にお付き合いくださいませ。

さて、早速本題へ。
122707_200031_0000.jpg
勝利ポーズというわけではありませぬが、
団長が撮り損ねたようなので撮ってみましたw









122707_201941_0000.jpg



これは何の武器だったっけ。。。







122707_222500_0000.jpg


これも何だろう。。。

鉄剣か朴刀あたりだと思うんですが。。。






123007_111742_0000.jpg


これは砕棒ですね。
ランク3の強化品を買ったものですが、使いにくいので
現在は売却済みです。






010108_035249_0000.jpg


拾った直槍で遊んだときのものです。








010208_233100_0000.jpg


ランク3の蛮拳です。






010308_002308_0000.jpg


ランク3の戦斧です。
やっぱ戦斧が使いやすいですね。





で、OSはXPとVistaのデュアルブートにしてみました。
Vistaのほうはまだイマイチ使い方が把握できてないので、ちょこちょこいじりながら覚えていきたいと思ってます。
そのうちXPから乗り換えのときが来るかもしれませんからねぇ。
なんにしてもVista対応のMMOがもっと増えてくれないとね。
PR

いい感じですヽ(=´▽`=)ノ

砕棒がグラフィック的には好きかも(^^;
もの凄い破壊力がありそうに見える(T▽T)アハハ!
やたらに燃えるお兄さんはしっかり保存しておきます(^▽^;)

それと、PC復活オメデトぉ( *~∇~)ノ
自分もVistaはMMOしだいで乗り換えるかも!?
(↑もしくは、サポートが切れたら・・・。)
でもXPの時もそうだったけど間違いなく操作に苦しみますね( ̄Д ̄;;

  • 2008年01月04日金
  • 団長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら