忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.14:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/14:42

09.06.17:47

新体制

が発表されましたね。

ボーカルがこの間のピュアロックジャパンで共演した小野正利が正式に加入ということになったようです。
ベースも入れ替わりになりました。

とりあえずライブを一発やってアルバム制作に取りかかるようです。
実際にまだ小野さんの歌うガルネリを聴いたことがないので、とにかく聴いてみたいというのが正直なところ。

来年にはなるんでしょうけどなるべく早く発売して欲しいです。
PR

08.14.06:50

6番

GALNERYUSの松山公演の先行予約の結果が届きました。
今回は一桁の6番です!

間違いなく最前列Getです!

いやぁ、これは楽しみです。
前回みたいに前座が無ければいいんですけどねw

前回はピックが拾えましたが、今回は他のものがGet出来るといいなぁ。





-----------------
sent from W-ZERO3

03.22.12:43

最近は

Galneryusばっかりですね。
陰陽座はあまり聴いてないです。

奥さんは陰陽座の方が好きなので、ずっとGalneryusやね~と文句をたれやがりますw

好きなんだからしょうがないじゃんww

今もALSATIAを聞きながらの更新です。
聴けば聴くほどイイ曲です。

しかしキーが高すぎて普通に歌えないのが辛いとこですな。
しかも英語の曲ばっかだしw
たまに日本語の曲も作ってるけど、やっぱまともに歌えないし(爆)

ま、それは陰陽座にしても同じなんですけどね。。。



-----------------
sent from W-ZERO3

03.21.12:51

ちょっとビジュアル系っぽいけど

新曲はかっこよかったです。
4曲入りっていうのもまたコストぱふぉーんまんす的に素晴らしいんですけど、捨て曲が無いというのがまた素晴らしいです。

初期に比べてキャッチーになった分曲はおとなしめなんですけど、メタルファン以外も取り込んでいくなら致し方ないともいえるかもしれません。
まぁ、十分にかっこいいのでそれはそれでいいかもしれませんね。

はやく5枚目のアルバムが聴きたいですね。
完成、発売はいつ頃なんだろう。。。


-----------------
sent from W-ZERO3

03.21.00:13

新曲を聴いてみて~



Galneryus普及委員会活動再開w

どうですか?