忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.10:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:50

11.04.23:32

何日か分まとめて^^;

ちょっと更新サボってたのでまとめて更新です。

まずはメインキャラの「式駆」です。
9c697b20.jpg

クエ途中に遭遇したGさんです。








c38c9430.jpg



その後普通に狩りを黙々とこなし26レベに。

この後26レベのハープが露店で見つからないので冬眠状態となりますw





というわけで、ためしに作ってたウォーリアーの「舞頚」の登場です!
8レベからスタートし、レベルはトントンと上がっていきます。
1c85fdb1.jpg


やっぱりGはでかいですね。





83661ce3.jpg


でかすぎですね^^;





9b90fe58.jpg

 

とにかくでかいです^^;



0883c11b.jpg


踏まれただけで死亡ですよね^^;


5c8fe9be.jpg


そんなこんなで18レベ。

結構早かった。






8e97e671.jpg


やっぱりでかいわけで。。。


cf56e263.jpg

でかいのとこんな狭いところで戦ってみたり。。。w



eceba0cc.jpg


デカイの2匹と戯れてみたり。。。







222b5197.jpg



あ、いつの間にやら21レベだww



f1f1af9c.jpg

 

で、今日ペットの鳥さんを飼ってみました。
名前は「妖花」です。

17レベまで育ちました。

bb0435df.jpg


今のなりです。

重鎧は硬くていいですね。
盾もあるので死ににくさはぴか一だろうと思います。


戦闘力は貧弱ですけどなんか楽しくなってきました^^

 

 

PR

10.29.00:28

頑張りました

88ad5969.jpg
まず23レベに









981df32e.jpg

で24レベに








この後調子こいて遠出してみた
510d24f5.jpg




怖かった^^;


しかしこの後先制攻撃キャンセルの範囲を超える敵が現れあえなく死亡しましたw

で、つい先ほど
7edb8846.jpg



25レベになりました。






よく頑張った、ウンウン。



ガルネリウスのライブ報告~~~

前座が2バンドあり、非常にウザかったです。。。
しかも1つ目はデスメタル。。。うるさいだけで。。。

開場から2時間半経過したところでやっとガルネリウス登場!!
しかし残念ながら音のバランスが悪かったり、チューニングが微妙にあってなかったりして、せっかくのテクニックも披露しきれてないんではないかと思ってしまいました。
この点に関しては陰陽座のほうが1枚も2枚も上でした。

でもでも結構楽しんでヘドバンもガンガンやってきましたよ^^
最後にはギターのsyu君のピックも拾えたしね^^

お客さんの入りがイマイチだったので今後来てくれるかどうか怪しいですが、もし来たらまた行ってみようと思います。
次回は前座なしでお願いしたいですなw

10.19.23:38

そろそろきつくなってきたな

1日1レベアップが無理っぽくなってきました。

本日はついに航海してみました。
dbf3b2a6.jpg

旅館主人のクエストを受けて、メガロパ退治です。
結構硬いです。





このクエストの前にセレナのライオンクエを終わらせてたのですが、報酬だけではレベルが上がらないため狩りをしばし続行した後ご帰宅。

84b33f15.jpg


報告して無事レベルが上がりました。
23になるのは少し先になりそうな悪寒。。。

10.18.23:23

ロゼオッド加入!

今日久々にロゼオッドに加入いたしましたw

53364d8c.jpg




クエ途中の様子。
恐る恐るGと交戦しましたが、まぁまぁ普通に倒せました。





7dfc0b1a.jpg


その次のクエで水中戦初体験。
クエ品は出やすかったけど、めんどくさいクエでした。







5d8f9a4f.jpg



クエ完了後その近辺で雑魚乱獲し、レベラッポ!
団長を追い抜いてしまったようです。






e8cd7080.jpg


レベル21となり、お待ちかねの上着変更!
髪の色にあってるような気がします。







05a6ee2f.jpg


その後団長と合流し、ロゼ加入!
←は団長とクエをこなしてる様子。







e4f878ae.jpg


勝手に記念写真w
ギルメン増えるといいですね!!

10.18.00:17

20レベ

になりました。
615fe3a3.jpg




この後、範囲攻撃を覚えたので嬉しそうに使ってたら消費MP300以上でびっくり^^;






c5ae2862.jpg


今日はこの子を引率して終了しました。





なかなか楽しくなってきましたよ。