忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:35

03.20.08:07

ライブDVDとNewシングル

が届きました。
Galneryusです。
本当はDVDは5日発売だったんですけど、なんかの手違いで19日発売のシングルと一緒に送られてくる羽目になり、昨日ようやく届いたと言う状況です。

でDVD。
やっぱり演奏はうまいですね~。
前作に比べて安定感が格段に増してます。
特典映像に各公演の映像が納められていました。
で、松山公演の映像で何と私が映っていましたw

手だけですけどね(爆)

ものすごく内容が濃くて4000円を切る値段というのは正直ビビります。
すてきです。コストパフォーマンス高すぎです。
団長、買うならこのDVDがイイですよ。

でシングル。
DVDを見るので時間が足りず、全曲は聴いてません。
とりあえずシングルの4曲と過去の好きな曲で車用CDを作成したので、車の中でじっくり聴きたいと思います。
とりあえず聴いた曲でいうと、感じがかなり変わったかな?
新しい切り口というかスタイルというか、嫌な感じというわけではなく幅の広さを感じさせてくれる曲でしたね。

また来てくれないかなぁ。。。

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

02.15.00:15

これもお気に入り



このsyuくんのギタープレイはやばいです。
激アツです。

最後に途切れたINTROは「Whisper In The Red Sky」という曲のイントロです。
私が最初に聞いたガルの曲で、はまりの原因ともなった曲です。

冬ソナに似てるところがありますが、これも神曲です。



見てねw

02.12.23:15

New Legend

02.12.12:54

更新が反映されにくいのは私だけ?

ロゼのページから自分の日記に飛ぶと、更新してるはずなのに古い記事がTopに来てたりするんですよね。。。

さて、本題です。
朝のうちにアークロードの件については更新したので、珍しく別件です。

3月5日に発売予定のGalneryusのDVDと19日発売予定の同じくGalneryusのマキシをネット予約しました。
今年は残念ながら愛媛公演が無いようなので(やっぱ客入りのせいかしら。。。)、その点が非常に残念です。
大阪まで遠征するほどの気合いもないしねw

陰陽座は間違いなくくると思うので、そちらを楽しみにしておこうかな。
Galneryusは5thアルバムを鋭意制作中らしいのでそれもかなり楽しみです。
アルバム毎に猛烈に惚れる神曲を仕込まれてしまうのでイイ意味で困りものです。
今は4thに入ってる「New Legend」という曲が大のお気に入りです。
そのうちPCからニコニコ動画かYouToubeで動画を見つけて貼り付けて、半強制的に見てもらおうと思いますw

波さんあたりは少し興味持つかもねw

-----------------
sent from W-ZERO3