忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:35

12.28.12:26

鉄剣がなかなか

いいですね。

強化に時間がかかりますが、技の一つ一つが非常に使いやすいです。
メイン武器が鉄剣になるかもしれませんね。

朴刀も結構使いやすかったですね。
神速があるから甲刀、朴刀は走り回り特務では重宝すると思います。

結局使い分けが大事ということですかね。

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

12.27.12:25

メイン武器が決まらない

蛮拳がやっぱりいいと書きましたが、やはり足が遅すぎます。
甲刀を使った後などは(特に神速を使った後)蛮拳を使う気になれませんw

甲刀はかなり使えますね。
破壊強化が5か6なのが辛いところですが、2段階破壊を強化すると高楼壊すのはかなり早いです。
横斬りが結構広いので乱戦にも強いし。

鉄剣が使えるようならまた悩むかもしれないけど、今のところ良い強化品に出会えないのでまだ試せてないのが現状です。

甲刀で遊びながら鉄剣の強化品を探すという感じになりそうですな。

-----------------
sent from W-ZERO3

12.26.12:33

言ったそばから

この前大斧がいい!と書きましたが、蛮拳の方がやっぱいいですね。

C3の性能が段違いです。大斧はあまり前進しないのですが、蛮拳は結構前進するので、乱戦にかなり強いです。
足が遅すぎるのが難点ですね。

多節鞭も結構いい感じですが、乱戦ではよく止められます。
範囲の狭さが影響してるんでしょうね。
足は速いので特務によって使い分けるという感じでしょうかね。

何種類かの武器が使えるようにしておくと結構便利ですね。


ぱるメロの新曲が追加されてました。
和風の曲と超スローな曲でした。
和風の方がやってて楽しいです。
オフゲーですけど結構面白いのでやってみてください。
ちなみにフリーソフトです。

-----------------
sent from W-ZERO3

12.26.00:49

勝利ポーズ集

宣言通りSS集です。

122307_121719_0000.jpg

まずは熊ちゃん






122307_235900_0000.jpg

続いて甲刀






122407_120703_0000.jpg



双錘ですね







122407_124156_0000.jpg


砕棍です







122407_131204_0000.jpg



双剣

なんかイングヴェイみたいなポーズだw

  
c0069039_15401646.jpg

                                  

                                                          
ちなみにこれですwww

 

 


122407_214139_0000.jpg


大斧です








122507_221721_0000.jpg



多節鞭です。



手抜きだなww

 

12.25.12:34

結局大斧ですね

連休は更新する気が全くなかったので久々の更新です。

甲刀、双剣、双錘、砕棍などを使ってみました。
甲刀はなかなかでしたが、やっぱり大斧が強化が素早くできるので使い勝手がいいですね。
破壊が1、攻撃が2、防御が3という素早さです。
C3も使いやすいし、JC(女子中学生ではないw)も破壊活動にうってつけ。
移動が基本115なのがあれですが、一番やりやすい武器だなと思います。

貴石がなかなか集まらないので、課金がそのうち必要になるかもしれませんね。階級が上がってランク3が持てるようになったら考えてみるかな。

双鞭がいいという情報もあるので一度放棄したけどもう一回試してみようかな。

服装がまたがらっと変わったのでそのうちSS載せますね。

-----------------
sent from W-ZERO3