忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:13

07.31.07:07

3レベ

上がりまして34レベとなりました。
昨日も1時間半はプレイしてないと思います。

まだ1%を切る気配はありません。

さて昨日からGALNERYUSの新曲の配信がスタートされております。
i tunesストアで購入して聞いてみたんですが、ちょっと残念な感じです。
3曲目はなかなか良かったものの、他の2曲はイマイチな感じでした。

1曲目はなんかビジュアル系っぽいメロディーラインが。。。
演奏はそりゃ上手いんですけどね。。。
2曲目は軽すぎるというか。。。
なんかこう魂に響いてこなかったですね。
5枚目のアルバムが少し心配になってきました。
間口を広げようとして失敗したという感じかもしれません。
まぁ、そんなことを言いながらも回数聞くうちに慣れちゃうんでしょうけどねw

次は8月6日の陰陽座のシングル「紅葉」ですね。
こちらは11月にライブがあるし、良い曲であって欲しいと願うばかりです。



-----------------
sent from W-ZERO3

PR

07.30.08:07

1%

昨日は1時間半ほどプレイしました。
延々狩りしてたわけではないんですが4レベル上がり31レベとなりました。
何でそんなに上がるのが早いかというと、今でも1匹倒して得られる経験値が1%を超えるからではないですかね。

2レベ下のMobであれば1%超えます。今でも。
大抵のMMOなら30レベ超えてたら1匹せいぜい0.1~3%ぐらいですよねぇ。
そう考えたら無茶苦茶早いですね。

こんだけ早く上がるともうちょっとやってみようかなと思いますね。


-----------------
sent from W-ZERO3

07.29.07:05

順調?

に27レベになりました。

死ににくくするためにちょっと中途半端なステ振りになったかもしれませんが、とりあえず後1回だけは振り直せるみたいなので強行しましたw

適正レベル帯で狩りが出来れば30分ぐらいで十分上がりますね。
クエでうろうろしながらでも2つ上がったし。

話によると70ぐらいまでは楽に上がるらしいです。

そこまでいけるかどうか微妙ですけどねw



昨日はベイスターズが快勝してましたねw
福岡コンビのHRは無かったようですが、久々の番長の勝利でした。
大矢がマシンガン継投でよく勝ちを逃がしてしまうので、負けた上に投手が疲弊していく状況での完投勝利はでかいですね。
さすが番長です。

阪神なんかに行かず頑張って欲しいですね。


-----------------
sent from W-ZERO3

07.28.07:00

帰宅しました。

やっとまともに動くPCが触れるようになりました。

というわけで帰宅してから1時間半ほど九龍争覇をプレイして、25レベまで上げました。
このレベルで転職となり、ステ・スキルの再振りが出来るのですが、プレイ人口が少ないせいかどうも情報が少ないんですよね。
攻略情報のHPなどを見てみても、ステ振りについて有効な情報を得られないんです。。。
というわけで、初期化したところで困り果ててプレイを中断しましたw

まぁしかしレベルは上がりやすいですね。
逆にスキルの熟練度が追いついてこれないかもしれませんw




-----------------
sent from W-ZERO3

07.14.12:35

九龍争覇

がなんかいい感じです。

武侠物の悪いところであるグラがいまいちというのはありますが、レベルはサクサクだしスキルも使えば育つという感覚が何か良いです。

今現在20レベぐらいだったと思いますが、このぐらいのレベルでも2~30分で1レベ上がります。
今産後のため実家に帰ってるんですが、実家のPCがしょぼいため、日曜の自分の家に帰る週1時間ペースでしか今のところやってません。
子供が夏休みに入ったら家に戻るので、それからは本格参戦になるかもしれませんね。

あ、昨日デオデオでウィルコムD4の模型みたいな奴をみましたが、あれはでかすぎですねw
確かにノートよりは小さいかもしれないけど。。。
アレを持って「もしもし~」とか言ってる人がいたら指さして腹抱えて笑ってしまいそうな勢いです(笑)

電話として使う場合はやっぱ専用のイヤホンマイクが必須でしょうね。

iphoneも展示機を見ましたけど意外とでかいですね。
でもなんか楽しそうです。
新機種が出たときに替えようかなぁ。


-----------------
sent from W-ZERO3