忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.13:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:28

06.17.07:04

後は

体重が増えればOKのようです。

黄疸の方はとりあえず大丈夫らしいのですが、体重が現在停滞気味みたいです。
明後日ぐらいには何とか戻ってきて欲しいなぁ。


話は変わりベイスターズ。
今月2度目のトレードを成立させたようですが、果たして吉と出るか凶と出るか。。。
鶴岡は阿部が五輪に出てる間だけなんて言われてるし。。。
小池は出れば活躍できると思います。
大矢に嫌われて使ってもらえなかっただけで、力はある選手ですからねぇ。
石井投手のことは全く知りませんが、どうだったのかなぁ。。。と思う次第です。
真田はどうなんでしょう。。。
こっちの方が不安です。
2番手キャッチャーを出してまで取らなければいけない選手だったのか?
フロント陣の見る目のなさは定評のあるところなので、かなり不安です。

環境が変わり頑張ってくれるといいのですが。寺原のように。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

体重かぁ。

才才-!!w(゜o゜*)w
順調に回復しているようで良かったですヾ(@~▽~@)ノ
早く帰って来ないかなぁ~♪

にしても団長の体重は逆に落ちて欲しいなぁ(^^;;
(↑腹回りがヤバイ事になってる。)

そうそう!
横浜とのトレードが行われましたねぇ!
ドラフト1位で入団した真田を放出したみたいですが
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
確かにムニさんの言うとおり2番手キャッチャーを出してまで取らなければいけない
選手だったのか疑問な所ですよねぇ・・・。
高橋尚と上原が順調だったら、真田ではなく野間口辺りでも行けたような気がする
トレードだと思うんですよねぇ(ーΩー )

  • 2008年06月18日水
  • 団長
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら