忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:02

06.12.06:55

退院が延びそうです。。。

黄疸が強く出てるのに加えて、体重が軽すぎるということで今現在NICU?だかたんだかわからないところに入ってるそうです。

昨日からなんですが、1週間前後かかるらしいです。
もうすぐ帰ってくるなぁと思ってただけに残念ですが、丈夫で健康な体になって帰ってくるのを楽しみに待つしかないですね。

奥さんは13日に退院になるので、しばらくは搾乳して病院に持って行かなければならないそうです。
それもそれで大変だなぁ。。。
出来る限りの協力をしないとね。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

06.10.12:26

とにかくちっちゃいです。

ごらんの通りです。
足なんか私の親指よりちっちゃいですw

長男の時より身長で10cm、体重1200グラムちっちゃいですからねぇ。

その分よけい可愛い気がしますw




06.09.12:44

寝顔公開

健やかなる成長を願います。





06.08.16:53

産まれました~

本日13時12分に無事女の子が産まれました。
2234グラムでした。

写真は足形です。
大きさ比較のため空き缶を横に置いてますw
3週早く産まれたためかなりちっちゃい子供ですが、凄く元気で安心しました。
ただ、奥さんの方が産後の出血が多いらしく、まだ処置中というのが気になるところです。。。

長男と似てたのでたぶん父親似になると思います。
暫く経ってみないとどんな顔かははっきりしませんが、長男に似てるので大丈夫かなぁとは思ってます。

しかし久しぶりに新生児を抱きましたが、本当にちっちゃくて可愛くて。
今回の出産にも立ち会いましたが、生命の誕生の瞬間ってやっぱり感動的です。
ぐっときましたね。

団長もたとえ何があろうとも出産は立ち会った方が良いですよ。

何はともあれ2児の父親となったムニでした。




06.06.08:01

10日か11日に

出産することになるみたいです。

以前書いたんですが、中毒症一歩手前で状態があまり良くないようです。
昨日の検診で検査をした結果、10日から入院して子宮口をひろげる処置をする。
そして11日で陣痛が来なければ促進剤を使用して産むことになるそうです。

現在37週で2400グラムあるらしいので、出てくることには何の問題もないそうです。
ただ、逆に産んでしまわないと酸素が十分にまわらないとかいろいろ悪影響があるらしいのです。

母子ともに無事に出産が完了するといいのですが。


-----------------
sent from W-ZERO3