忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:31

07.28.00:02

下の記事

パクリ過ぎで反省してます(その上面白くない;;)

さて本題。
今日もレベルが上がりました。

以上。




























これではちょっとお寒いので、もう少し。

やっとシナリオが3-1クリアまで行けました。
1-10にしろ2-10にしろソロではかなりきついと思われます。
両方野良PTでクリアさせていただきました。

このゲームで初めて会話した^^;
といっても「おつでした^^」のたった一言だけですがねw

0727202339.jpg

「ほなの」
は何となくわかるでしょうけど、

そうしたらね→ほしたらね→ほんならの→ほなの

みたいなイメージですかね。



ほなの。
PR

キャラが・・・

w( ̄o ̄)w オオー!
なんかキャラの見栄えがかなり良くなってますねぇ~♪

やっぱり、レベルアップの効果?(〃^∇^)o_彡

  • 2007年07月28日土
  • 団長
  • 編集

ほなの

ほなの?っていうとじゃあの、よか優しい感じですね~w
こっちで言ったら・・んーー無いのですよねーこれが。
「だっぺよ」がつきそうですが、さすがに別れ際に「ぺ」は
つきません。「ぺ」で騒がれるのは「ヨンジュン」くらっす。
さすがのイナカッペ大将でも(フルスギ・・)当てはまる方言が
思い出せないです!(ヨッパのせいかも)(いつものことです)
今夜は某ようつべ見て涙したわw んじゃな!

  • 2007年07月28日土
  • 編集

無題

>団長
レベルアップというよりは、DROPしだいですな。
装備の種類が同レベルでも結構あるんですよ。

>波さん
・・・
にぎりっぺ(ボソ

  • 2007年07月30日月
  • ムニ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら