忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:16

12.22.00:27

なんとかかんとか

18レベルになりました。
次の19レベで新しい攻撃スキルを覚えます。
少しは楽になるかなぁ。

とりあえず、土ネリンでスキル2発打った後、残りHP半分弱を殴りにするようにしたらあまり休憩を取らずにすむようになり、効率が増したような気がします。
このパターンでしばしやってみようと思います。

それにしても上がりにくい。。。
ま、CABALと比べてですけどね。
PR

12.16.23:40

波さんと

遊んでもらいました。
Capture0000.jpg








ダンジョンで何回も固まっちゃってご迷惑ばかりを。。。
最初は調子こいて攻撃とかしてたけど、回復に専念する方が楽なのに気づきましたw

ノーマルのダンジョンクエストがとりあえず無くなったので、助かりました。
レベルも上がったし、感謝です。

もう少し強くなったらハードの方もお願いしますね!


団長も遊ぼうぜぃ!!

12.14.22:04

いろいろと

キャラクターを作ってみました。

とりあえず一番育ってるのがプリの14レベ。
波さんは何となく二丁拳銃かな~って勝手に想像してスナイパーを少しやってみたり、男マジシャンもやってみたりしちゃいました。

で、結局何が一番自分に合ってるのかがまだわからない状態。。。
どれもそれなりにいいところがあるので、決めかねますね。

家のデスクトップの調子が悪いので会社の貸与ノートでプレイしてるので動きがかなりギクシャクするのがイマイチいただけないんですが。。。

以前みたいに飽和状態にはならないみたいなので、ぼちぼちINはしていこうかと思ってますがね。

ゲーム内で会うことがあれば宜しくお願いします。