忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.11:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:49

03.18.20:37

抱擁

更新ネタが無いので、ちょっと古いですけど未掲載秘蔵写真をアップします。

80ae7e60.jpg


団長が返信して巨大なMobになったww

名前だけですけどねww






b7f22273.jpg


団長と私の熱い抱擁シーンwww








手抜きですなwww
PR

03.13.12:23

パッとしない その2

SUNオープンまでのつなぎとして適当なゲームがないか探してはいるんですが。。。

昨日は九龍争覇だったかな?を落としてプレイしてみましたが、やはりパッとしません。
Cabalでもやっとこうかなぁ。。。
Cabalは爽快感はあるんだけど囲まれすぎて悲壮感も漂うんですよねw

ギブミー暇つぶしゲームって感じです。

-----------------
sent from W-ZERO3

03.12.12:47

暇ですね。。。

SUNがプレイできなくてこの上なく暇です。。。

いままでやってきたゲームの中ではかなりイイ評価をしてるので、前やってたゲームに戻るつもりもなく、かといって他に面白そうなゲームもなく。。。という感じでしょうか。
とりあえず昨日は夢世界というゲームを落としてやってみましたが、やはりぱっとせず。

しばらくはPCの前には座りながらも手持ちぶさたな日々が続きそうです。

SUNカムバーーーーーック!!

-----------------
sent from W-ZERO3

03.11.07:57

遊べると思ってたら。。。

13時までだったんですね。。。

デバッグとか追加実装とかいろいろ大変だろうとは思いますが、なるべく早く再開して欲しいですね。
せっかく集まったギルメンが散らばらないように。。。

しかしやっぱ面白かったですね。
昨日遊べないと知って、他のゲームをやろうかという気にならなかったですからねぇ。
多分再開までは何もやらないかも。。。

オープンβの情報が早く欲しいですね。

-----------------
sent from W-ZERO3

03.10.07:58

ヴァルっ子26レベに

なりました。

ソロではまだ攻略できてない森もPTなら楽勝ですね。
まだクエストアイテムが揃わないという不憫きわまりない状況なので、嫌でもまだ回らないといけません。

団長が飯放置してる間に1回回りますか~とか言ってルームを作ったんですが、ものの15秒ぐらいでフルメンバーになってしまい、結局その1回は野良PTプレイということになりました。

その後はギルハン出来たので良かったっす。
しかし、前衛職がやはり欲しいですね。
ここはやはり私が一肌脱いでバサカでいくか?という感じで落ちる前にディフェンダーバサカを少し育てました。
最終日はレベル上げを手伝ってもらおうかなwww

-----------------
sent from W-ZERO3