忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:15

02.20.07:57

バフが優秀ですね

この間始めたナイトですが、バフがかなり優秀です。
今現在17レベルとなりましたが、この段階までに攻撃速度アップ、防御・物理抵抗アップ、力・体力・敏捷アップ、属性攻撃・属性防御アップと4種類有ります。

この後もまだ防御アップがあるしHPアップ系もあるようです。
攻撃速度は1上げただけで16%速度が上がるので、体感的に全然違いますね。切れたらイヤになりますww

16レベまでは鈍器でやってましたが、17にする間に拾った両手剣を何気に使ったらかっこよかったので両手剣に替えてみました(単純ですみません)。
ちょうど17から武器が変わるので都合は良かったですw

装備品を結構出品してるのですがほとんど売れません。
ぼりすぎなんでしょうかね。。。




-----------------
sent from W-ZERO3

PR

02.19.12:32

昨日は

仕事から帰ったら日付変更ぐらいだったので、アークロードどころかPCの入ってた電源を切るだけで終わりましたね。

今日はできるかな?

-----------------
sent from W-ZERO3

02.18.07:57

パンドラサーガは

やってみましたが、人が多すぎて狩りする気が起きませんでした。
あと、走り方が微妙すぎ。。。
まぁ、しばらくたって過疎ってきたらやってみようかなw

さて、日曜は息子のランドセルを買いに行ってきました。
スポンサーである私の母を引き連れてw
お店のオネイサンが前回下見したときと同じ説明を始めたので、母に任せて避難ww
結局前にこれがいいなぁと言ってた商品に決まりました。
今はいろんな色のランドセルがでてますが、変な色は少し大きくなったら嫌がったり、いじめの対象になったりするらしいので、おとなしく黒にしました。

アークロードの方はナイトを1から育ててます。
アーチャー資金があるので、割とイイ物を装備させてやれるので育成は楽ですね。
とりあえず15まで上げました。
人間が癖がなくて育てやすいような気がします。
メイジもそのうちやってみようかな。


-----------------
sent from W-ZERO3

02.16.07:59

31レベに

なりました。

なった後に、調子こいて奥に進んで範囲狩り始めたら、5秒ぐらいで死んでましたwww
ダンジョンはやっぱ怖いですねw
25レベぐらいまでのMobなら大丈夫そうだけど。
まぁ、気づかないうちにボスを釣ってたのかもしれませんけどね。



-----------------
sent from W-ZERO3

02.15.12:32

1時間ほどでは

レベルは上がりませんねぇ。
ダンジョンに篭もってたせいでクエがたまってたので、おいしいクエをチョイスしながら狩りをして、60%ほど稼いだところでやめました。

生産系のスキルを全く上げてないので、採取クエができないのが痛いところですね。
そのうち地道に上げていこうかな。。。

強化剤は日毎に相場が下がってるような希ガス。。。

-----------------
sent from W-ZERO3