忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:22

05.10.12:50

流行ってるものがないみたいですね

昨日旬なMMOランキングに久々に目を通したんですが、爆発的な得票数のものが無いですね。

良い意味でも悪い意味でも目を引くタイトルが無いと言うことでしょうね。

案外グラフィックとかはしょぼくても、老舗と呼ばれるような息の長いタイトルに手を出した方が長続きするのかもしれませんね。

というわけではないですが、3年ぶりぐらいにナイトオンラインをやってみました。
実際古いのをやると、やっぱ続かないかな?と思いましたw

さて、ガンダム無双はなかなか順調です。
オフィシャルモードはとりあえず全キャラクリア。
オリジナルモードはあとルールカを出現させれば全キャラ出現ということになるでしょうか。
ZZが動きが遅くて使いにくいからジュドーでクリアさせるのは結構大変かもしれませんけど、何とか全キャラ出現はさせたいところです。

やっぱコンシューマゲームの方が作り込まれてますね、明らかに。
オンラインゲームは飽きが来ないような要素をてんこ盛りにしないと、出ては消えを繰り返すことになるんではないかと思います。


話は変わり、スーパーアグリの撤退が決まってしまいましたね。
琢磨は今後どうなるんでしょうか。
ホンダに復帰するのでしょうか。
中嶋はあまり応援する気になれないので琢磨の早期復帰を願うばかりです。

あとベイスターズ。。。
やっと阪神に勝てましたね。
内川がずっと調子がいいみたいですが、他の人がどうも。。。
ビグビーが戻ってきたのは良いかもしれない。
早速HR打ったしw
とりあえず早く5割とは言わないのでせめて4割まで勝率を上げてくれ。。。



-----------------
sent from W-ZERO3

PR

なかなか!!

かなりガンダム無双をやり込んでいるみたいですねぇヽ(=´▽`=)ノ
確かに最近はコンシューマゲームの方が微妙に新鮮な感じがしますよね♪

自分はWiiのマリオカートでも買ってやってみようかな☆彡
あのハンドルは、ちょっといらないけどクラッシックコントローラで
DS時のように華麗なドリフトを決めてみよっv( ̄ー ̄)v
実際、あのハンドルは結構重いという噂も聞いた事があるし(-o-;

( ̄へ ̄|||) ウーム
やはりオンラインは、有力なゲームが出るのを気長に待つしかないのかな!?
まっ! でも、クリアしていないオフゲーが溜まってるので案外良い機会かも
しれませんけどね(^^;;

そーいえば、自分は巨人の話題に触れる事が多々ありますが『東京ドーム』に
行ったことが1度もないんです!!
東京ドームシティで遊んだ事は結構あるんですが(^^;;
なぜか球場に行く時は『神宮球場』と『横浜スタジアム』の2箇所ばかり
なんですよねぇ。 共に屋根がないんですが・・・。
(↑でも、カッパを着て見るさ!)
今シーズンぐらいは『東京ドーム』デビューをして見ようかな♪
でも、今シーズンはイライラしそうだから止めようかなぁ・・・。(ーー;)

  • 2008年05月11日日
  • 団長
  • 編集

無題

団長、イライラ出来るなんてうらやましいですよwww

もう既に諦めムードの私はどうすれば。。。
負けてたら「あ、やっぱり」ですからねw

ガンダム無双はプレイ時間がもうすぐ37時間になりそうな感じです。
そろそろ飽きてきた感じですw
まぁアクションだけですからねぇ。
キャラ替えてもやることは一緒ですから。
まぁ十分遊べたかなぁとは思ってますけどね。

  • 2008年05月13日火
  • ムニ@アドエス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら