忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.10:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/10:41

09.10.12:20

レベル71に

なりました。
レイクインダスクというインスタントダンジョンに65レベから入れるんですが、ここが経験値が異常にウマ~なので、一気にレベルアップです。
そのかわり、クエスト消化もスキル経験値アップも見殺しですが。。。

まぁ90レベぐらいまで一気に上げてしまうのもありかな~と思ってます。
そうすれば案山子放置でスキルレベルも上げられるので。

話はかわりベイスターズ。
昨日はお情けで勝たせてもらったような感じですかね。
「いつも援護有り難う」みたいな感じで。。。
せめて10回試合して4試合ぐらいは勝って欲しいんですがね。。。

また話は変わり陰陽座。
アルバムが届いたので聴いてみました。
悪くはないけど、それほど良くもないという感じでしょうか。
さすがにマンネリ化ですかね。
まぁ、全然聞き込んでないので、そのうち印象が変わるかもしれませんがね。

で、今日はスパイナルコードのアルバムもレーベル会社の通販で注文しました。
特典があまりにも魅力的だったので、割引もなく送料も高いのですが十分ペイできるかなという判断です。

http://www.mit-gathering.co.jp/tsuhanspinal.html

特典内容はこちら。
PR

08.31.12:25

ED第2弾

です。

ここでくるのか!というタイミングでしたw
4cfe5815.jpge69f8dd8.jpg4638a399.jpg09f93ddd.jpg










今はちょっとやばい感じです。
いつもの飽きがやってきたみたいで、別キャラをプレイしてます。

昨日もちょっとしかやってないしね。

でもまぁ、ぼちぼちやりますよ。

08.25.23:19

60レベに

なりました。
レベルが先行してスキルが追いつかなくなってきました。
まぁ、追いついたところでスキルの値段が高くて。。。

とりあえず、順調です。

しかし、ベイは。。。
今日は勝てる試合を落としましたね。
阪神に3タテ喰らう可能性が高くなってきたような。。。
とりあえず、藤田が頑張ってるのがいい感じですね。それだけです、それだけ。。。

08.23.00:26

56レベに

なって装備を揃えることが出来ました。

8bf40f82.jpg









これです。

黒は大好きな色なのでとてもいい感じです。
モチベが上がりますね。

珍しく中日にも勝てたしねw

08.21.12:11

装備

以前プレイしてたときには無かったと思うんですが、職業専用の装備があります。
装備に必要なステータスの割には性能が高いのが特徴です。
ただし、強化に必要なアイテムが高価になる模様です。

カーディナルサーガでもありましたね、そういうの。

で、とりあえず昨日ボディ以外は専用装備を着用してみました。
痛さがだいぶ軽減できたのではないかと思います。

レベルは53になりました。

まだまだ、やりますよ~。