忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.17.11:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/11:49

01.24.12:27

天下布舞

陰陽座のDVDが届きました。
もちろん初回限定版です。

届いた時間がかなり遅かったため、全編見ることはできませんでした。
ぱっと見た感じの印象としては、黒猫さんの体調がいまいちかな?という気がしました。
化粧ののりもイマイチだし声も少し出し切れてないなぁ。。。という気がします。
松山公演のときはイイ声出してただけに残念です。

兄上の声の調子は良さそうでした。
前作ではかすれたりひっくり返ったりしてたので。。。

演奏技術はさすがに高くなってきてます。
ただガルネリと比較するとやはり。。。
ドラムとベースはいいんですけどやっぱギターの安定感が無いですね。

ギターがsyu君だったら神バンドなんだろうけどなぁ。

次はガルネリのシングルとDVDを買わないとな。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR

11.28.12:51

ブログパーツ

をフリースペースに貼り付けてみました。

オッパッピーで遊んでみてくださいwww


-----------------
sent from W-ZERO3

08.23.12:13

最高という言葉すら生ぬるい

というライブでした。
子供も途中グズってましたが、好きな曲が始まると一緒に歌ってました。
子供を抱いて手を振り、叫んだり熱唱したりで、かなりくたびれて骸と化してましたが、本当に楽しかったです。
来年が待ち遠しいですね。

ガルネリウスのライブも10月に控えてるので、こちらも非常に楽しみです。
しかも整理番号が16番と若いので、いい場所で暴れられそうなので、なおのこと楽しみです。

ヘビメタ最高!

08.21.12:16

明日は

待ちに待った陰陽座のライブです。
おもいっきり弾けてきます!

07.26.00:14

たまたま見れた^^

20:30からのCSの番組で陰陽座のクリップ特集をやってたんですが、たまたま20:29にその番組リストを発見!!
素敵に全部見られました^^

順番は
1 組曲「義経」~来世邂逅~
2 組曲「義経」~悪忌判官~
3 月に叢雲花に風
4 甲賀忍法帖
5 黒衣の天女

そしてそして今日は新アルバムの発売日だったのです。
ネット通販で購入してたので、帰ったら届いてました^^
帰ってから今このときまで聞きっぱなしです^^

残念ながら全部が全部いいとは言えないけど、まとまった感じはあります。
ギタープレイも大分安定してきたのかな?
「Galneryus」のsyu君には遠く及ばないにしても、やっと他の3人のメンバーの足元ぐらいには追いついてきたのではないでしょうか。

http://www.barks.jp/artist/?id=1000000282

↑で特集やってるんで、興味があろうが無かろうが見てくださいww

じゃあの。