忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

05.02.13:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/13:25

01.02.17:53

新年明けましておめでとうございます

大変御無沙汰しております。 一応生きてます(^-^; 去年はベイスターズがかなり動きがあり、来シーズンが少々楽しみです。 ゲームの方はゴッドイーターバーストを結構やってます。 時間に余裕が有るときに、まともに更新させてもらいます。 今日はこの辺で。
PR

10.25.12:28

001HT

を予約してきました。
初期iPhoneを2年我慢してジャストなタイミングでの機種変更となります。

出来れば各社の秋冬モデルのスマートフォンが出揃ってからにしたかったのですが、なんせiPhoneの無線LANが使えないという意味不明の状態から脱却したかったのでしょうが無いですね。

今現状で見る限り、001HTの性能が頭一つ抜けてる感じなのでまた2年間頑張ってもらおうかなと思ってます。

発売が楽しみです。

iPhoneから送信

09.20.14:45

ギルドに入れてもらいました

ついにチャット機能を使用しましたw
何かいい感じっぽいギルドです。
今のところは。

自分が一番レベルが高いようですが、まぁそのうち抜かれるでしょう。

ちなみに50になりました。



iPhoneから送信

09.19.08:27

46レベに

なってましたf^_^;)
50になるとスキルの次段階が覚えられるので、早く上げちゃいたいですね。

波さんも生産有るからやってみればいいのに。。。

月額1000円は余裕で我慢できるゲームだと思います。
世界観の好みだけですかねぇ。
ちなみに弓は有りません。銃は有るけど。

狩りが放置出来るからチャットが困らないのもいいかもしれません。してないけど(^^;;



iPhoneから送信

09.18.12:30

面白いですね

ソウルアライブオンライン。
久々にゲームに課金しちゃいました。

レベルは現在43。
相変わらず一言も会話することもなく、ソロオンラインですけど(^^;;

これは何となく続けられそうな気がするので、どこかのギルドに 入れてもらおうかなぁと思ってます。

お暇な時に思い出したらプレイしてみてくださいね。

これやったら他のゲームが出来なくなるなぁ。楽すぎて(^^;;

iPhoneから送信
<<< PREV     NEXT >>>