忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

09.21.18:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/18:46

02.02.12:29

やっと

長いなが~い1月が終わりました。

出勤日数28日で284.5時間でした。
時間的には最高記録には届きませんでしたが、精神的な疲れが今回は多かったのでかなり辛かったですね。

2月になりましたが、まだ激務は続きます。
今はできることが減ってきてるので嵐の前の静けさって感じですが。
できる事が増えてくると地獄の始まりですね。
毎晩0時当たり前の世界になるかも。。。

さて、ゲームの方ですが今はPSPのテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2をプレイしております。
ゲーム自体は至極単純な内容ですがやりこみみ要素は満載ですね。
寝る前のちょっとの間遊んでるわけですが、すでに30時間ほど遊んでます。
テイルズが好きな人にはいいと思いますね。
私は5作品ぐらいしかプレイはしてませんが。

さてさてプロ野球。
ついにキャンプが始まりましたね。
我が尾花ベイスターズはどうなるか。
非常に楽しみです。
尾花効果がいい方向に出ることを期待してます。
後は、高年俸選手の費用対効果がどうかが非常に気になりますね。
弱いくせに年俸は結構いい球団なので、甘えが出ないか心配です。
とりあえず4月中に「来シーズンに向けて・・・」なんていう話題にならないように頑張って欲しいものです(苦笑)

とりあえずの久々の更新でした。

P.S 家族共々インフルエンザにもかからず元気です。


PR

(^ー^)お疲れ様です♪

本当に激務ですねぇ・・・。2月もo(*⌒O⌒)bファイトです!!
でも家族の皆様が元気でなによりですねヾ(@~▽~@)ノ
ウチもインフルエンザにはかかりませんでしたが先日今更ながら
自分は予防接種を受けて来ました(^^;;
自分的には痛いからやりたくはなかったけど・・・。

プロ野球の方は尾花監督が投手を育ててくれると良いですよね!!
防御率が4.36ですからね!攻めて3.5前後まで抑えてくれたら
チャンスも増えるのかな!?

ゲームは今の所PS3をメインにやってますね(*^^)
んでっ!寝る前にPSPをやる感じかな!?
自分もテイルズは3、4作品ぐらいしかやった事がなく
そもそも始めてやったのがプレステになってからですからね(^▽^;)
安くなったらPS3のヴェスペリアをやってみたいんですが
安くなるのは夏ぐらいかなぁ。(-ε-) もしかしてならなかったりして( ̄Д ̄;;

  • 2010年02月10日水
  • 団長
  • 編集

無題

今月は今のところお休みは1日です。
20日すぎから更なる地獄が待ち構えている模様。。。

  • 2010年02月16日火
  • ムニ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら