忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

09.21.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/19:57

04.30.10:21

ご無沙汰しております

朝早く、夜遅い日が続いておりましたので更新を思いっきりさぼってしまいましたね。
一応生きてますw ←最近更新のたびに書いている気がw

さて、ベイスターズ。
単独4位になりましたね。
とはいえ、6位と1ゲーム差なのであっと言う間に定位置になる予感ですけど。。。
とりあえず村田を外すか、せめて打順を7番ぐらいにするかしないと勝ち続けるのは難しいでしょう。
完全に打線を止めています。
バントが出来る分ピッチャー相手の方が相手投手はいやなんじゃないかと思うほどの大不振です。
早急に対処すべきでしょう。

あと1、2番をやはり固定すべきではないかと。
出塁率の高い選手がいないのが難しいところですけど。。。

あとは外国人投手の補強ですかね。
トレードもどんどんやるべきです。
高い給料で2軍でのうのうと暮らしている連中はばっさりしてもらいたい。

一応今のところは昨年よりも楽しみな状況が続いているのでとりあえずは見てても面白いですね。
暖かくなってきたのでスレッジもそろそろ本領を発揮してくれるんではないかと。
あ、橋本は完全に失敗ですかね。。。
武山や細山田の方がいいというピッチャーがいる時点でダメでしょう。
肝心のバッティングもお寒い状況だし。。。

野口よりマシ。ではダメなんですよ橋本さん。

さて、ゴッドイーターですがつい先日ミッションパックのニューバージョンのダウンロードが開始されました。
忙しかったものでプレイしたのは昨日が初めてなんですが、こうやって追加があると一つのゲームが長く遊べてお得感がありますね。
今回も単体討伐がいっぱいあって素材収集が楽になりました。

次のミッションパックは難易度9,10の分が出るんだろうなと思われます。というか出ろ!w

久々の長文で疲れたなww
PR

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ベイスターズは単独4位になってましたね♪
昨年よりも明らかに防御率は良くなってきてるし
やはりあとは打線ですよぇ。

それにしてもカスティーヨは良く打ちますねぇ・・・。
ちょっと今年最初の3連戦で打たれた本塁打が
微妙にトラウマになっているんですけどぉ。

あと内川も最近打率を上げてきてるし勝負強い
スレッジが機能してくれればもっと勝てそうですよね(*^^)

にしても巨人は相変わらず故障者が続出し始めてるなぁ。
本当に金本みたいに気合の入った選手はいないものかなぁ。

  • 2010年04月30日金
  • 団長
  • 編集

無題

残念ながら3連勝で終わってしまいました。
イムが調子悪そうだったので、行けるかと思いましたが。。。

広島が負けたのがせめてもの救いというところでしょうかね。

ヤク・広島9連戦。
何とか6勝3敗でいってほしいなぁ。

  • 2010年05月02日日
  • ムニ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら