忍者ブログ

不定期更新をモットーに、思いつくまま綴ります。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/26 団長]
[02/27 ムニ]
[02/26 波]
[02/21 ムニ]
[02/21 団長]

09.21.23:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/23:21

05.07.12:36

明日からの

巨人戦。
スレッジが帰国してるので、戦力的に厳しいですね。

かたや誰かが離脱しても2億3億プレーヤーが代わりにでてく
るモンスターチーム。

もう少し6球団のバランスというものを考慮してもらわないと、
シーズンがただの作業になってしまいます。
メジャーのようなぜいたく税を導入すべきかと思いますけどね。

とりあえずそんな球団に一矢を報いてもらいたいところです。

連勝すれば5割だぞ!
連敗だろうけどね。。。

iPhoneから送信
PR

そのほとんどが・・・。

故障や2軍調整でいないんですよねぇ・・・。
良くても代打要員。
(↑推定年俸6億5千万円の代打要員ってなんなんだ(-_-;))
本当に毎年思いますけど年俸が上がると故障率が上がるのだけは
なんとかして欲しい!

確かにぜいたく税を導入して毎年2軍にいるような高額年俸な選手達は
放出するようにした方が良いかもしれませんねぇ。

でも以前と比べると若手の起用も増えて来たし
自球団で育てた選手が活躍しているので良い傾向に
なってきてますけどね(^^;;

一時期スタメンのほとんどが他球団からの移籍選手で
固められていた時がありましたからねぇ・・・。

  • 2010年05月07日金
  • 団長
  • 編集

無題

巨人のというよりナベツネの戦略として他球団の弱体化があるので、他球団の主戦力を掻っ攫って飼い殺しにしてる感じですね。
谷なんて巨人じゃなけりゃ2000本安打は楽勝だっただろうに。。。

とりあえず交流戦で大きく負け越してセ・リーグの灯が消えないように何としてもパ球団に頑張ってもらいたいところです。他力本願ですけど。。。

  • 2010年05月07日金
  • ムニ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら